キムラ電設 | 日記 | 一従業員の独り言―(その1) 大型二種への道のりは長い(T_T)

横浜市内・大船

Top >  日記 > 一従業員の独り言―(その1) 大型二種への道のりは長い(T_T)

キムラ電設 の日記

一従業員の独り言―(その1) 大型二種への道のりは長い(T_T)

2012.09.10

以前から大型免許を取得したいと思っていた私は遂に練習場に通うことに決めた。どうせとるなら二種付きでということで大型二種をとることにした私。そして三日目。今日はナントカカントカという課題をやった。これはたぶんバス停の停車の仕方の基本なのだと思うが、その前の段階もまだクリアーしていない私の頭の中はそれどころではない。指導員の方が新しい課題のたびに「これは試験のときに行う○○という課題なのですが」と説明するのだが、まだバスを操るのに必死で余裕のない私は、課題の名称など覚えていられる場合ではないのだ。私の場合、バスを操る技術がまだまだなので、今はなにより車に慣れることが大事。明日もがんばるゾ!

日記一覧へ戻る

【PR】  まえかわ椅子製作  牛久市の整体院/カイロプラクティック110番  LOVE PET  Sourire ~hair/face~ 安八 理容室 美容室   奥沢Pilates Natuur ナテュア